| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Jewelry days*


Let's go to UK to find “Lovely”
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Year-end Party ♪
 

今年ももうすぐおしまい★
今年のよごれは今年のうちに!(By ゆみちん) ということで、毎年恒例の忘年会 in 恵比寿

去年は参加できなかったけど、今年は参加!早いな〜一年って!
今年は一生懸命サバイバーしたなぁ〜(笑)生きててよかった★



ハワイアン★ロコモコデリシャス♪
たどり着くまでに厳しいハプニングあり、、、、1時間後やっとの思いで合流。

5ヶ月ぶりの美容院でるんるんだった一日だったのに途中まで♪・・・
イギリスで育てたのびのーびだった髪を切ってみた!今年のうちに!




メリークリスマス & 良いお年を!!!!


|10:40| in Japan | comments(2) | - | posted by c3por2d2jd - -
スポンサーサイト
|10:40| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








今回の写真も味ありますねー。
そっこーでうちのぬかじにもアプリを教えて、
撮りまくりました!

ハプニングを乗り越えての・・・えびす会♪
おもろーだったねー!!
また年明けに〜☆

posted by murai | 2009/12/21 1:23 PM |
コメントが気づかなかった! ありがと♪♪
そろそろi phoneくばられたら、yumichinも撮って撮って!!! 普通の写真がかわいくなるよねぇ〜(^^)

勝手に味がでる。

おしゃれぇ〜
posted by >>yumi chin | 2010/01/21 2:02 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.