| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Jewelry days*


Let's go to UK to find “Lovely”
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
happy my birthday♪
来たなー、ついにこの日。
年々誕生日が嫌になる気が…

と、思ってたけど、ある人が教えてくれました♪

誕生日は親に感謝する日だと。
この世に産んでくれて、育ててくれた感謝の日(^_^)

そう思ったらなんかすごい素敵な日に思えて来たね!

で、朝会社へ行ってみたら、、



私のデスクが、ハロウィンに☆

からの、



プレゼント頂きました♪

ママからも♪
誕生石のピンクトルマリン?かわいー!
ありがと♪



このロゴが萌えー( ´ ▽ ` )ノ
いい部屋のインテリアだょ!



かわいいパリのエプロン!
…料理がんばるー@ 'ェ' @



そしてそして、、
12時をまわったら

なんと!!!





マイゴルフGET!
しかもキャロウェイのかわいいバックでした♪

からの〜、



パパから♪

もっと頑張リマス☆
みんなで練習いきたいな〜(^_^)

素敵な誕生日になりましたー!
ほんとにありがとうm(v_v)m
|14:40| in Japan | comments(0) | - | posted by c3por2d2jd - -
スポンサーサイト
|14:40| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.