| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Jewelry days*


Let's go to UK to find “Lovely”


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Korean Town in shinokubo♪


最近辛いものに飢えている。。。。。。

おいしいもの食べたい。。。。。

と、いうことで新大久保までいってみた♪♪

キムサンスンのぶーちゃん発見!笑



きゃー!ホットクうまー!!!!!!!
おすすめはハチミツ♡♥♡

この町ほんとにin Koreaな気分だね〜 こういうで店がいっぱいあるある!
食べ歩きとか久々にしてみたり♪
サムギョプサル食べに来たのに次第に胃が満たされて、、、、



韓国ビールで気分も♪hiteビール♡




海鮮ちぢみうまっ!!!
かりかりしてる^^ 自分で作るとこんなにならないのになぁー。。 ちょっと揚げてる風。
こんど油多めで挑戦してみよっと!




でました!!!
これこれ!!!!!!!!!!(^−^)

サンチュに巻いて、揚げたキムチとにんにく、コチュジャンに刻みネギでちょっとご飯をいれるのがみそね!本場の味ね♡

チンチャマシソ♡

また定期的にいこーねぇ♪
 
|14:59| in Japan | comments(2) | - | posted by c3por2d2jd - -
|14:59| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








キムサムスンのぬいぐるみだーーー><
韓国の子と話すとき、キムサムスンとアイリス知ってるよってゆうと、リアクションがいいwww

仲良い子ができたら、コリアンタウンで
食べれるかなぁ〜〜〜
I wanna eat spaicy food like that!!!
posted by shoco | 2010/06/24 10:19 AM |
げんき??????
そうそう!共通点があると話も盛り上がるしね!韓国ねたはばっちりでしょ(笑)
作ってもらいなぁー!まじ本場はうまいぞ♪
posted by >>shoco | 2010/07/01 12:25 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.